『乱歩R』

相変わらずどこを見たらいいのかよくわからない脚本でした.そうなると自然とゲストの方に目が向くわけで.
石川梨華は可愛かったけど演技は全然だった(ことあるごとに「キャー!!」と叫ばされていたのはファンの需要に応えてのものだったんだろうか)し,和泉元弥は台詞は流石に聞き取りやすかったけど何のために出てきたのかよくわからない,存在感の無い役どころだった.むしろ無名の脇役陣の方がいい顔していたしいい演技をしてた*1
やる気の無い豪華ゲストはいらない.今から言っても意味が無いだろうけど,演技のできる人を使って欲しい.


今気付いたけど,岸部一徳大滝秀治といったら金鳥のCMのコンビじゃないか.

*1:言ってしまえば「名無しさん 必 死 だ な 」.別に悪意は無い