『レジェンズ 〜甦る竜王伝説〜』

心に染みた.ディーノの親父,いい奴ではないか.親の心子知らず.昨日の話は子供よりも一緒に見ていた親御さんの方が楽しめたんじゃなかったか.
で.ディーノの親父さんが作った創作おもちゃ,何処かで見たことある気がしたので調べてみたら公式ページを発見.実際に売られてるものだった.基本的にここ製品とタイアップしているらしい.たまごっちも出てきてた.
しかし,劇中ではこのおやじ人形,子どもに泣かれたりまとめて捨てられたりと散々な扱いを受けてた.タリスポッドもおもちゃとしてはそれほど魅力的に見えないし(CMでも),普通のアニメとしてはじゅうぶん面白いんだけど販促アニメとしては失格だよなぁ.