件の新キャストについて

ストラトス4』の印象が強かったためか,それとも以前たまたま迷い込んだ「ナチュラルに声がエロい声優」スレで名前が挙げられているのを見かけ納得(インプリンティング?)してしまったことが原因なのか,私はあの人の声を聴くと即エロスを連想してしまう人なのです.この作品にはエロスは無縁のように思われがちですが,主役たるロボットの手が○○のメタファーであることが自明であることを筆頭に,実はそこかしこにF先生のエロスが込められているのです.このキャスティングはその隠されたエロスを引き出すことを意図した絶妙なものなのではないでしょうか!
とまあ戯言はおいといて,普通に感想.名前だけ聞いてもいまいち想像がつかない.やっぱ実際に動いてるものを見ないと.4月が楽しみだ.
以上,出来るだけキーワードに引っかからぬよう所感を述べてみました.