竜騎士07 『ひぐらしのなく頃に祭 羞晒し編』 (アルケミスト)

水着だよ,全員集合.しかしその裏で狙われる圭一の下半身……! PS2 限定版に同梱された 50 ページほどのコメディ掌編.一応のサービスシーン+イラストは入ってるのだけど「鍛え上げられた鋼の肉体」のみでグレネードランチャーを弾く富竹にすべてを持っていかれてよく思い出せない.
出版はされてないのかと思って検索してみたらドラマ CD が出てるみたい.丸上げしてる奴は SHINE ばいいのにな☆ ファンだったなら読めばいいじゃない.買えばいいじゃない.

ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)

ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)