『Rec ☆ドキドキ声優パラダイス☆ 限定版』 (アイデアファクトリー)

ヒロインの中の人を 5 人の女性声優から 1 人選択する(キャラクターの外見はいっしょ)ところからはじまるギャルゲ.この 90 年代テイスト溢れるタイトルよ.中の人がそのまま出てこないあたりが 21 世紀.とりあえず 5 人の中からゆりしーを選択.出会いはアパートの前で待ち伏せしていた女の子がダイブしてきて「お兄ちゃんわたしのこと忘れちゃったの!?」(c.v. 落合祐里香).駄目だこの子もうヤンデレの妹にしか見えないよ.TV アニメをゲーム中のムービーとして使い回しているお手軽な作りや過剰な説明くささを除けばシステム自体は普通のギャルゲフォーマットでした.