変わらないアイドルと変わる胸囲

はじめまして,ニコマスがきっかけで箱を購入したにわかアイマス厨です.真の婿をやっております.アイマスSPは当然パーフェクトサンを購入,迷うことなく真のプロデュースを開始しました.
時間が取れなくてまだファン数 2 万人程度なのですが,ここで気になったことがひとつ.真の胸囲が見た目明らかにふくよかになってるよね?
SP になってボリュームを増した=変化した(でも数値上は変化のない)真の胸囲について,皆様の考えをお聞かせ願えればと思ってここ*1に Post しました.
アイドル/偶像の持つ一側面として不変性/永遠性/処女性があると自分は認識しています.処女厨の存在,17 歳教,アイドルはウ○コをしないという通説(? これはちと違うかな)などがその現れだと思っています.変化しないことがアイドルの存在価値のひとつであると.
俺自身は「アイドル」について知見がほぼないのでたいしたこと言えないのですが,ほかのアイドルについても,例えばもし千早の胸囲がボリュームを増したらファンはどう思うか,そのアイデンティティ/神性は消えないまでも薄れてしまいやしないのか,とか.俺は画像も動画もほとんど見ていないのですが,どう皆は受け止めるのかな,と.
……まとまらないエントリになっちまったなぁ.まあいいか.ちなみに俺は胸なんて飾りだと思っています.大きかろうが小さかろうがおk的な意味で.大きかろうが小さかろうが真は可愛いよね.