大橋英高 『U.F.O. 未確認飛行おっぱい File.2』 (ファミ通文庫)

U.F.O. 未確認飛行おっぱい File.2 (ファミ通文庫)

U.F.O. 未確認飛行おっぱい File.2 (ファミ通文庫)

でもな、誰よりも変わった奴がいる。
それは──おれだ!
これまで、おっぱいを揉んでいるだけだった!
でも、気付いたんだ!


おっぱいを揉むことの真の意味に!

U.F.O. 未確認飛行おっぱい File.2 (ファミ通文庫) | 大橋 英高, 草凪 とんぼ |本 | 通販 | Amazon

未確認飛行おっぱい── U.F.O. が持つという人類を進化させる力,そこに秘められた本当の意味とは.そして揉まれに揉まれたおっぱいは宇宙の果てに達する──
乳神様と乳神様を祀る如月神社の息子のおっぱおな日々,シリーズ二巻.おっぱいおっぱいと言いながら,色気があんまないのがまあ難点ではあるし,話も駆け足ではあったけど,あんがい悪くなかった.勢いで押し切った感じがあるので粗が(いくらかは)目立たなかった気もするけどこれで正解だろうなあ.おっぱいによってもたらされる人類の進化を是としない姿勢は首を傾げるところではあった.