星家なこ 『妹が魔女で困ってます。』 (MF文庫J)

妹が魔女で困ってます。 (MF文庫J)

妹が魔女で困ってます。 (MF文庫J)

女はみんな魔女だと思う。
特に、妹のような顔をしてそばに来て、いきなり女の顔を見せる子は――男を困らせる、最上級の魔女だと思う。

Amazon CAPTCHA

魔術を行使することが出来る女性,「魔女」のいる世界.高校生の御堂未来は,ふたりの妹,永遠と純が通う,魔女を養成する女子高に男の身で編入することになる.「たすけて」とだけ書かれた手紙を手に学校に乗り込んだ未来であったが.
見渡す限り「魔女」で「妹」しかいない学校にやってきた男子高校生の懊悩.いろいろと安直なハーレムものといえばまあその通り.兄だ妹(実妹含む)だと言いながら,女の子たちも主人公も常に相手を「男」「女」と見てムラムラしている感じで話が終始する.読んでてきついものがあった.