比嘉智康 『泳ぎません。』 (MF文庫J)

泳ぎません。 (MF文庫J)

泳ぎません。 (MF文庫J)

今この瞬間のプールは水泳部の練習場じゃなくて、もはや水の楽園なの。
各自がっつり満喫しちゃってーって感じ。
で、あたしらのプールを満喫する選択肢に「泳ぐ」なんてないの。
だって、休憩時間が終わったら、あたしらマグロですか?ってぐらい泳がされるからねー。

Amazon | 泳ぎません。 (MF文庫J) | 比嘉 智康, はましま 薫夫 | ライトノベル 通販

女子3人だけの水泳部活動日記,ただし泳ぎません.日常ものであり百合であるのだけど,男嫌いが表に強く出ているせいか,まったりしているようで妙に攻撃的である.章ごとの天丼オチとか,途中であだ名が変わる友人とか,感嘆符の後ろにスペースを空けないところとか,読むのがデビュー作以来だったのだけど何やら不思議なセンスを感じる.海女さんの来ている仕事着のことを磯着と呼ぶのはこの本ではじめて知った.積んでるのは多いのでそのうち読んでいくことにします.