川岸殴魚 『人生 えくすとら』 (ガガガ文庫)

人生 えくすとら (ガガガ文庫)

人生 えくすとら (ガガガ文庫)

「ちょっと待って、ティンベーってなに?」
ふみは僕の問いに即答する。
「亀の甲羅で作った盾に決まっているじゃないですか。小型の槍、ローチンとともに使用するのです。せっかくだったらちょっと使えたほうがいいかもしれませんね。オーディションでティンベー・ローチン術を披露すれば……」
諏訪さんはどんなオーディションに参加しているんだ!

Amazon CAPTCHA

第二新聞部に今回寄せられた人生相談の依頼者は声優,監督,イラストレーター.アニメディスクの特典だった短編に,書き下ろしを加えた「えくすとら」なまとめ.聞いたことのある名前が出てくる(本人は出ない)のにまったく違和感がないし,キレもそのままなのはさすがだと思う.まあもともとTwitterやメールでお題を募集してたしね.運天・ジョン・クレイトンの名前が複数出てくるライトノベルは唯一無二であろう.楽しゅうございました.