赤城大空 『下ネタという概念が存在しない退屈な世界○EX』 (ガガガ文庫)

「困ったときはお互い様よ。はいこれ、お見舞い。病み上がりオナニー用のエロイラスト」
「先輩は頭がおかしいんですか」

Amazon CAPTCHA

アニメのBD特典だった短篇8篇をまとめて描き下ろしを加えた,落ち穂拾い的な一冊.テキストに自然に下ネタを絡めていくセンスがやっぱ素晴らしい.なんというか,すっと頭に入ってくる.良し悪しというより,個人的に肌に合ってるんだろうな.ストーリーは,番外というかおまけらしい他愛ないものではある.「白濁液」を叙述トリック的に使った「疑惑のテクノブレイク」がちょっと良かった.楽しゅうございました.本編もハッピーエンドを迎えたことで一区切り.次回作に期待しております.