助供珠樹 『俺と彼女の恋を超能力が邪魔している。』 (ガガガ文庫)

この新型ウイルスの発生原因は今もって不明。そもそもウイルスによる感染が複数の女児らの症状における根本的原因であったかどうかさえも不明である。
にもかかわらず、政府や病院側はその後の進展を一切伝えることなく、報道の収束を指示し、この事実を隠蔽した。
何故ならば、この謎の発熱を発症した女児らは約三週間ほどの意識障害を経た後で、急速に回復していき、完治とするとともに社会的な影響力を懸念すべきある特性を身につけてしまったからだ。

Amazon CAPTCHA

今から約10年前.新型ウイルスに感染し,ある特性を発症した63人の女児が一箇所に集められ,隔離されることになる.長い年月,隔離され過ごし続けていた女児らは,いつしか高校生の年齢になっていた.
スケベな男の子と夢見る超能力少女の“ボーイ・ミーツ・サイキックガールな超能力青春ラブコメ”.読んでる最中は気が付かなかったけどこれは「超能力学園Z」なのかな.テーマとか導入は良さそうだったんだけど,話運びが正直かなり雑だなあ.雑に合コンを開催することになり,雑に合コンを運営して雑に終わる後半はどうしてこうなった感がある.デビュー作(感想)は良かったのになあ.