あざの耕平(GoRA) 『K R:B』 (講談社BOX)

K R:B (講談社BOX)

K R:B (講談社BOX)

「なあ、宗像。俺は、お前が、気にくわねえ」
「奇遇ですね、周防。まったくの同意見です」
「ひねり潰してやるよ」
「八つ裂きにして差し上げましょう」
「泣きっ面が、楽しみでならねえ」
「這いつくばる姿が、実に待ち遠しい」

Amazon | K R:B (講談社BOX) | あざの 耕平(GoRA), 鈴木 信吾(GoHands) | ライトノベル 通販

鎮目町で勢力を拡げる赤の王・周防尊.《セプター4》を掌握して秩序を司る青の王・宗像礼司.ふたりの王の邂逅が街に災厄をもたらす.
水と油の哲学を持つふたりが出会い,殴り合う.何冊か出ている『K』のノベライズの一冊.アニメの前日譚になるのかな.ストレートに言えば『スクライド』みたいな.自分のように原作を見ていなくてもわかるシンプルさ.と言っても,ストーリー自体にはならではの特徴もそれほどない.どちらかと言うとアニメのファン向けなのかな.