鴨志田一 『青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない』 (電撃文庫)

青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない (電撃文庫)

青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない (電撃文庫)

嘘ではじまったふたりの関係。

なのに、気が付くと気持ちは本当になっていた。本物になっていた。

麻衣先輩に告白のOKをもらい,彼氏彼女の関係になった咲太だったが,翌朝目覚めると告白した日の朝に巻き戻っていた.繰り返す一日を観察した結果,原因は後輩の朋絵の「思春期症候群」がであるとあたりをつける.

青春ブタ野郎とラプラスの小悪魔の巻.恋人のふりが本当の恋になるという,恥ずかしくなるくらいの青春もの.「青春ブタ野郎」というタイトルがこれ以上なく相応しい.SF的な小道具と温度低めの語りが,うまいこと肩肘張らないアクセントになっていたと思う.ひとのおすすめで読みはじめたけれど,だんだん楽しくなってまいりました.