2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

塗田一帆 『鈴波アミを待っています』 (早川書房)

鈴波アミを待っています作者:塗田 一帆早川書房Amazon いつか私がお婆ちゃんになって、その頃には色んな技術が発達してるだろうから、きっとみんなと同じ空間で過ごしてて、みんなのなりたいみんなになれてて、ライブ配信なんかしなくても世界中と繋がってて…

榛名千紘 『この△ラブコメは幸せになる義務がある。』 (電撃文庫)

この△ラブコメは幸せになる義務がある。 (電撃文庫)作者:榛名 千紘KADOKAWAAmazon 少しかっこつけちゃいました、と。はにかむ麗良。泣きそうになったのを、天馬は堪えた。もし本当にそう思ってくれているのなら。それだけで、凜華にとっては十分すぎるほどの…

蒼井祐人 『エンド・オブ・アルカディア』 (電撃文庫)

エンド・オブ・アルカディア (電撃文庫)作者:蒼井 祐人KADOKAWAAmazon 「痛い……、いたい。……お願い。殺、して」前髪を目元に覆われた少女が、か細い声で鳴く。この戦場において、瀕死の人間は珍しい。誰も彼も、負傷して自分の身体が使い物にならなくなった…

てにをは 『また殺されてしまったのですね、探偵様2』 (MF文庫J)

また殺されてしまったのですね、探偵様2【電子特典付き】 (MF文庫J)作者:てにをはKADOKAWAAmazon 「……それなら誰が(フーダニット)なんのために(ワイダニット)、どうやって(ハウダニット)彼を殺したのかな?」と、彼はいかにもな言い回しで会話を進めた。 一…

人間六度 『きみは雪をみることができない』 (メディアワークス文庫)

きみは雪をみることができない (メディアワークス文庫)作者:人間 六度KADOKAWAAmazon 「私は家族で、あなたは他人だから。他人だから、伴侶になれる存在ってことです」 ある夏の夜。文学部一年生の埋夏樹は、芸術学部の先輩、岩戸優紀と出会い恋に落ちる。い…

岬鷺宮 『日和ちゃんのお願いは絶対5』 (電撃文庫)

日和ちゃんのお願いは絶対5 (電撃文庫)作者:岬 鷺宮KADOKAWAAmazon 「お願いです……最後にわたしといて。終わりのそのときまで、二人でいさせて……」 この世界は、もうすぐ終わるらしい。最後にふたりでいてほしいと「お願い」する日和とともに、深春はシェル…

白金透 『姫騎士様のヒモ』 (電撃文庫)

姫騎士様のヒモ (電撃文庫)作者:白金 透KADOKAWAAmazon 「後悔ってのは『クスリ』と同じでね。苦しみから逃れるために手を出すと自己憐憫に浸って、最後にはそこから一歩も動けなくなる」「……」アルウィンがグラスに目を落とす。置いた拍子に波打ち、赤い波…

しめさば 『君は僕の後悔(リグレット)2』 (スーパーダッシュ文庫)

君は僕の後悔 2 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)作者:しめさば,しぐれうい集英社Amazon あまりにも心地よくて、僕は目を向けていなかった。この空間が失われていく可能性のことに。『小田島薫』が心の奥に隠した、怒りと、悲しみと、孤独に。そして……彼女が抱…

赤城大空 『淫魔追放 ~変態ギフトを授かったせいで王都を追われるも、女の子と“仲良く”するだけで超絶レベルアップ~』 (ガガガ文庫)

淫魔追放~変態ギフトを授かったせいで王都を追われるも、女の子と”仲良く”するだけで超絶レベルアップ~ (ガガガ文庫)作者:赤城大空小学館Amazon ビキビキビキズアアアッ!瞬間、ズボンのウェスト部分から金属質の棒が飛び出してくる。アダマンタイトに変化…