2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝依しると 『VTuberのエンディング、買い取ります。』 (富士見ファンタジア文庫)

VTuberのエンディング、買い取ります。 (富士見ファンタジア文庫)作者:朝依 しるとKADOKAWAAmazon 魂の想いは当事者になって初めて思い知った。この結末は酸鼻のきわみだ。VTuberが引退するというときには、とくにファンの間で通夜が始まる。その悲しみの声…

二月公 『声優ラジオのウラオモテ #08 夕陽とやすみは負けられない?』 (電撃文庫)

声優ラジオのウラオモテ #08 夕陽とやすみは負けられない? (電撃文庫)作者:二月 公KADOKAWAAmazon 「あなた、本当にわたしのこと好きよね」「そりゃねー……」「…………………………………………………………」否定しなさいよ……。気を抜きすぎでしょ……。ぼんやりとお湯に浸かってる…

香坂マト 『ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います6』 (電撃文庫)

ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います6 (電撃文庫)作者:香坂 マトKADOKAWAAmazon 「ま、待て、三日って長期なのか? 週にある二日の休みにちょっと何かくっつけばあっという間に形成されそうな連休……」「やかましいわ!! そも…

悠木りん 『星美くんのプロデュース vol.1 陰キャでも可愛くなれますか?』 (ガガガ文庫)

星美くんのプロデュース: 陰キャでも可愛くなれますか? (vol.1) (ガガガ文庫 ガゆ 2-3)作者:悠木 りん,花ヶ田小学館Amazon 「ボクは、誰かの『可愛くなりたい』って気持ちを絶対に笑ったりしない。だって、それってすごく勇気のいることだって、分かってるか…

鳴海雪華 『悪いコのススメ』 (MF文庫J)

悪いコのススメ【電子特典付き】 (MF文庫J)作者:鳴海 雪華KADOKAWAAmazon 僕の口の中で、僕の舌と胡桃の舌が複雑に絡み合う。唾液を混ぜ、お互いの過激な部分をべろりと撫でて刺激する。その動きは、粘膜に接触する異物を押し返そうとしているようでも、干渉…

逆井卓馬 『豚のレバーは加熱しろ(7回目)』 (電撃文庫)

豚のレバーは加熱しろ(7回目) (電撃文庫)作者:逆井 卓馬KADOKAWAAmazon 「世界は、変わってしまうのは一瞬なのに、変えていくのには途方もない時間がかかります。お豚さんたちは、それを変えようとしているのでしょう。とても立派なことです」 新国王シュ…

松村涼哉 『暗闇の非行少年たち』 (メディアワークス文庫)

暗闇の非行少年たち (メディアワークス文庫)作者:松村 涼哉KADOKAWAAmazon 働き始めて一週間で肌が荒れ始め、額に特大のニキビができた。二週間で休日にもゲームで遊ぶ気力さえなくなって、四週間で不眠症になった。薬局で買った市販の睡眠薬は効き目がよく…

八目迷 『ミモザの告白3』 (ガガガ文庫)

ミモザの告白 3 (ガガガ文庫)作者:八目迷小学館Amazon セミの声と扇風機の稼働音で満たされていた部屋に、ぎい、ぎい、とパイプ椅子の軋む音が加わる。生徒指導室に人が戻ってくるまで、ぎい。ぎい、と西園は音を鳴らし続けた。 文化祭が終わり、平穏を取り…

立川浦々 『公務員、中田忍の悪徳5』 (ガガガ文庫)

公務員、中田忍の悪徳 (5) (ガガガ文庫 ガた 9-5)作者:立川 浦々小学館Amazon 間違えてはいけない。そもそも中田忍は、本物の真面目な地方公務員などではない。本当に真面目な中田忍が、たまたま地方公務員になっただけ。忍を動かせるのは公務員としての高尚…

柴田勝家 『走馬灯のセトリは考えておいて』 (ハヤカワ文庫JA)

走馬灯のセトリは考えておいて (ハヤカワ文庫JA)作者:柴田 勝家早川書房Amazon 『じゃ、これが私なりのお葬式だから。みんな、楽しんでいってね!』こうして彼女のラストライブが幕を開けた。すでに死んでいる彼女が、生前の意思を残したバーチャルアイドル…