『ウルトラマン』

Googleツールバーに便乗して感想をヴァレンタイン仕様で書いてみる.

  • 27話「怪獣殿下 後篇」ゴモラ登場
    • ウルトラマンに向かって尻をふりふりしてみせるゴモラがプリティ
    • そんなゴモラを痛めつけるウルトラマン.角を折り取ったりして,ひどい奴だ.傷跡もそれなりにグロい.残酷描写にご注意ください
    • ゴモラの中の人が着ぐるみについた火に本気で慌てていた.ラブリー
    • 「子どもは(自分の欲望に)正直だから」
  • 28話「人間標本5・6」ダダ登場
    • 部下がいるときは頼もしいのに,一人になると途端にヘタレになるムラマツキャップが素敵
    • 人型怪獣相手だとセメントになるウルトラマンが大人気ない.
  • 29話「地底への挑戦」ゴルドン登場
    • 地底戦車ペルシダーがキュート丸っこいフォルムと全身これドリルな男らしさにメロメロ♥♥
    • キャップの言動「(この男は)出血多量で頭がおかしくなっているんだ」はちとひどいんじゃないか.

……疲れた(タグ打ちが).