繋がった

ようやくネット環境が整いました.これでほぼケータイオンリーでブラウジング&日記書きしていた約10カ月の日々ともおさらばです.今の私はケータイという狭い檻から解き放たれた野獣です.
じゃあなんでお前はケータイで日記を書いてんだっつうと,治りかけた風邪がぶり返してダウンしてベッドの中にいるからです.
まあケータイももう長いこと使っているわけで使い勝手にもだいぶ慣れた(ケータイで ISBN や HTML を日常的に手打ちするひとはそうは居まいて)ことだし,気分やらロケーションやらなんやかんやで日記の更新はケータイと PC を使い分けることになるでしょう.これこそがユビキタスエヴォリューション.