原作/高崎とおる 著/坂東真紅郎 『リセットな彼女』 (ファミ通文庫)

リセットな彼女 (ファミ通文庫)

リセットな彼女 (ファミ通文庫)

どこかからもってきた出来合いのシチュエーションをそのまま並べたような本筋,事務的な文体.ここまで内容も印象も薄い本を読んだのは久しぶりだ.いきなり斜め上に吹っ飛ぶクライマックスにしても,伏線もなしにとってつけたようで収まりが悪すぎて苦笑するしか.明日の今ごろには読んだことそれ自体を忘れてそうだ.
俺たちはとんだ思い違いをしていたのかもしれない…….この本に秘められた真の目的は,読んでいる間の俺たちの記憶をリセットすること.そしてそれを為すのは彼女.これこそがこのタイトルに込められた本当の意味だったんだよ!
Ω ΩΩ<な(ry