近況

・気づいたら買い物と感想しかない日記になっちゃったなあここ.もともと今みたいなスタイルを目指していたわけじゃなく,もっと日記らしい日記にしたかったはずなんだけど.
・たまに腰に「ピッ」と嫌な感覚が走るようになった.いつかギクッとくるんじゃないかと不安.
・もともと私がやるはずではなかった仕事を2件(新規案件と雑用)押し付けられた.あまり気が進まなかったんだけど新人(今年度の新人が配属されてくるのは秋以降だから私が実質いちばんの下っ端)に断れるわけもなし.
アニ横がとても面白い.あみちんの中の人がたまにものすごい棒読みをすることがあるがそれもまた良し(最近は減ったけど).
交流戦が始まりましたね.
PS3Wii は,発売時期にもよるけどたぶん両方買っちゃうんだろうなぁ.