一日目

研修のため三泊四日で上京してます.てことで久しぶりにケータイから更新してます.
17:00 あがりで夜はやることなくてヒマー.わざわざ秋葉原まで出向いて電撃文庫の新刊を買うくらい暇.アイマスの CD を見かけてセットで買いたくなるほど暇.特典としてポストカード&全巻購入でもれなくテレカをプレゼント! なんてポップが店頭に踊っているのを見ると,俗にいうオタクの地方格差ってーのを実感するね.うちの近所でも CD が売ってないわけじゃないけど,ポイント還元が5%つくだけだぜ.生写真やらペーパーなんかつかないぜ.都会に居れば街を歩くだけで得られる情報・物品も,地方住まいだと能動的に動かないと手に入らなかったりするんだぜ.ネットがいくら普及したところで埋めようの無いものはあるよなあと,普段考えないことを考えてしみじみした.なにせ暇なんで.