夏緑 『ぷいぷい6!』 (MF文庫J)

ぷいぷい!6 (MF文庫J)

ぷいぷい!6 (MF文庫J)

どことなく単調,話を進めるつもりがあるのか無いのか……と思いながら読んでたら 220 ページからが本編でした.ウヒョ〜.ラブコメの遺産をこれでもかと詰め込んだラスト 40 ページの破壊力は恐らく本物.お約束とフラグをバリバリ大放出しながらもあまり嫌味がなく読めるのはすごく良かった.キャラクターのナイスガイズ&ガールズな側面がここまで色んな手で描かれてきたからかな.これでは嫌な気分になりようがない.単調さはじわじわ拭えないものになりつつあるのは仕方ないと思うけど,一冊にひとつくらいこんな爆弾が用意されているというのであればまだまだ読み続けられる.щ(゚Д゚щ)カモーン!