ホァー

フルーツバスケット』の DVD-BOX を見始めた.オープニングで作品の内容とは直接の関係なしに心揺れるのはもう仕方が無いこと.もう 3 年半か岡崎さん……としんみりしてたのだけど,本編がはじまるとびっくりするほど今と変わらない堀江由衣の演技に心が現在に引き戻された.声は変わらないとして,演技力が.こないだまで見ていた「藍蘭島」と音声だけ交換して MAD にされたら私には聴き分けられる自信が無いよ.いや私だって毎週日曜 0 時 30 分には文化放送を BGM に日記を記すことを習慣にする程度にはファンなわけですが,これはどう評価すればいいんだろうかと.さすが永遠の 17 歳,ってことで折り合いをつけるべきなのかと.

フルーツバスケット DVD-BOX

フルーツバスケット DVD-BOX