西野かつみ 『かのこん9 〜あらたなるめざめ〜』 (MF文庫J)

かのこん9 (MF文庫J)

かのこん9 (MF文庫J)

シリーズ二桁突破を前にして二人の関係も変化の兆し,シリーズも折り返し? 前後編の前編.アニメ放映も近づきノリノリなのかいつにもまして擬音とネタの頭の悪さに拍車がかかっているような.しかしメンズナックルネタには不覚にもワロタ.8 巻もだったけど最新の風俗を取り込むのには余念が無いな! 後半で話が締まってきたのはいいものの,おバカ極まる前半に比べると途端にテンポが悪くなるのが残念.個人的にはいいかげん話を前進させてほしかったので後半の展開は望んでたんだけどね.おっぱい読み飽きたーっ!! と音速丸さんばりに叫びたい.まあ実際におっぱいが消えるとこの話のいちばんの魅力も一緒に消えて無くなるのが悩ましいところではある.かもしれない.わりとどっちでもいい.