『ドラマCD 魔法少年マジョーリアン』 (ジェネオン・エンタテインメント)

ドラマCD 魔法少年マジョーリアン

ドラマCD 魔法少年マジョーリアン

半径ワンクリックで購入を迷っているひとが複数いるようなので適当に感想を書いてみます.ひーとーばーしーらー.

  • トーリーは単行本 2 巻の冒頭あたりまでを駆け足気味で.約 45 分だから仕方ないとはいえダイジェスト気味.
  • 演じ分けが難しいんじゃないかと思っていたイオリ@新谷良子は変身前後関係無く終始「女の子」を前面に出した演技.知らなきゃ男の子だと分からないと思う.
    • 喘ぎ声が無駄に入ってるけど私もいい大人なので騒いだりはしない.
  • 下田麻美はマサルとル・マーサと普通の声がぜんぶ違って聴こえる.こっちは別の意味で言われなきゃ分からん.すげー.
    • あさぽんは演じ分けはかなり器用なのだけど,共演者と比べ声と演技は色気が足りない印象.演技とか演出ではなくわりと素でおぼこいような感じ.知らんけど.
  • コストパフォーマンスはあんまよくなかったですが,中のひとのファンならいいのかもわからんです.
  • 参考:ドラマCD「魔法少年マジョーリアン」収録現場より by とm ラジオ/動画 - ニコニコ動画