野島けんじ 『きゅーきゅーキュート!7』 (MF文庫J)

きゅーきゅーキュート!7 (MF文庫J)

きゅーきゅーキュート!7 (MF文庫J)

キュートだけが理刀とデートするなんて不公平だ.ということで理刀は日替わりで一週間女の子たちとデートすることになったが,ただで済むはずはなく.
前提条件含めいろいろおかしいことに突っ込んだら負けかなと以下略.適当なところで茶々入れてくるお姉さま方といい特に前進も後退もしない二人といい,過去数巻に渡って同じことを同じタイミングで繰り返してるような希ガス.非生産的なこと甚だしいのだけど,五(+α)者の五(+α)様のデート風景は毒のまったく無いエロゲのようでまあ悪くないっちゃ悪くない.メインヒロインのキュートの影がじわじわ薄くなりつつあるのもある意味エロゲっぽい.ピュアな気持ちで,あるいは思考を停止して読めばいいじゃない.私のようにさ.

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、亜威黒媛ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll