日日日 『狂乱家族日記 番外そのさん』 (ファミ通文庫)

狂乱家族日記 番外そのさん (ファミ通文庫)

狂乱家族日記 番外そのさん (ファミ通文庫)

「うはははツンデレツンデレがいるぞ! 雹霞、石を投げろ!」

狂乱家族日記 番外そのさん (ファミ通文庫) - はてなキーワード

シリーズ番外第三弾.商店街に住まう中華料理屋の兄と妹,元韓国料理屋のツンデレ娘の三人を中心に描く短編集.四本の短編中三本のオチにギャフンと声があがった.いや実際にはあげてないけど心の声として,悪い方向に.あまり考えていないっぽいお話をノリと勢いと凶華のバカ高いテンションだけで強引に押し切ろうとしているものの誤魔化しきれていない.いくら番外編ってもなぁ.日日日の短編にはいつも期待はしないようにしているのだけどその期待値を下回ってしまった感じ.言うほど嫌いでもないんだけどこいつぁ厳しいぜ.