『少年愛の美学EX』 (松文館)

少年愛の美学EX (別冊エースファイブコミックス)

少年愛の美学EX (別冊エースファイブコミックス)

女装少年アンソロジー.なんか店頭で目立ってたので買ってみた.これを読んで私も女装少年の何たるかを理解するんや! と鼻息荒く読んでみたものの内容はわりと普通の男性向けろりえろまんが.違いがあるとすると女の子全員にちんちんがついているくらいか.ショタでも半陰陽でもなく「ちんちんの生えた女の子」.こう書くとすっげえ変態臭くみえるだろうけど絵柄もだいたい普通だしやってることも(エロ漫画としては)通り一遍.普通.ともにちんちんついてる以外は.かなり肩透かし.女装少年に倒錯した感情を抱くよりはこっちの方がずっと分かりやすいが,分かりやすけりゃいいってもんじゃない.ちなみに稲垣足穂は微塵も関係ないから気をつけろ!