『ツンデレ百人一首』 (DEARS)

ツンデレ百人一首(オリジナル百人一首付き)

ツンデレ百人一首(オリジナル百人一首付き)

はじめのうちは普通にキモくニヨニヨできたのだけど,三十首を越えたあたりで胸焼けが出始め,最後まで聴き終えたときはなんか変な疲れが残った.似たような首(脚本)が連続するのが途中で飽きがくる原因かな.コンセプトから外れちゃうけど,『りぜるまいん』がファーストインパクトではきゅんはきゅんだった私としてはもっとバリエーションが欲しい.あとポンポンとほとんど同じようなテンポで進むのもあまりよろしくない.妄想を練る間もなく次から次へとツンデレられたら脳内での処理が追いつかねーですよ.まあ本物の釘宮病患者はそんなこた気にならないのかも知らんけどね.私はどうやら釘宮病ではなかったようです.一般人ですよ.