『デイズ オブ メモリーズ』 (SNKプレイモア)

デイズ オブ メモリーズ

デイズ オブ メモリーズ

SNK 歴代格闘ゲームのヒロインたちと恋仲になれちゃうぞ! わあ素敵! みたいな安易な発想から生まれたのであろう安直な一本.飛ばし気味(色々な意味で)であっという間にエンディングに到達するコストパフォーマンスはまだしも,完全にキャラクターにおんぶに抱っこ,考えた形跡も見られないシナリオはもう少しなんとか出来ただろ…….単に稚拙ってだけならまだ許せるんだけど,オリジナルへの愛情・リスペクトが欠片も感じられないのはなんにも言いようがない.中堅の同人や SS 作家ならこれの数十倍はいいシナリオを書けるんじゃないか.というか書いているはず.思い出殺すにゃ刃物は要らぬ,鍵盤(キーボード)一台あればいい.本家(いちおう)がこんなもの出すなよう.