野島けんじ 『きゅーきゅーキュート!8』 (MF文庫J)

きゅーきゅーキュート!〈8〉 (MF文庫J)

きゅーきゅーキュート!〈8〉 (MF文庫J)

キュートたち姉妹の父親がしゃしゃり出てきたでござるの巻,そしてここにきて新しい女の子登場.使える資源は無駄にしない貪欲な姿勢は称えるべきかもしれないけど娘さんの数はもうじゅうぶん間に合ってるじゃない.この手の話のサガとはいえメインヒロインのキュートの影がどんどん薄くなってるじゃない.話の流れは今までとほとんど一緒だし増やしたところでむしろ話そのものの影が薄くなってるじゃない,ぜんぜん有効活用できてないじゃない.といった感じでやいのやいのと文句をつけながらもう 8 巻まで付き合っている私なのだった.お察しください.