木野鋼一 『パラレルまりなーず2』 (GA文庫)

パラレルまりなーず 2 (GA文庫)

パラレルまりなーず 2 (GA文庫)

複数のパラレルワールドからやってきた,似ているようで少しずつ違う幼馴染みたちとのドタバタラブラブコメディドラマ.1 巻の終盤に不安しか感じなかったので買うつもりはあまりなかったんだけど,カバーイラストが非常におっぱいおっぱいしていた(擬態語)ので手に取ってしまった私なのさ.お話はこの手のモノとしては見慣れた感じ,ちと詰め込み気味で流し気味なことを除いては良くも悪くもなく,取り立てて書くことが思い浮かばない…….表紙だけでなく巻中も,さらに巻末にキャラクターのラフが載っていたりと,イラスト(おっぱい)の方にむしろ力を入れている印象を受けた.もしかして最初っからメディアミックスの踏み台前提か,お話なんて飾りなのか! みたいな穿った見方をしてしまう私はたぶん汚れてしまっているのでしょうね.ふぅ.