白瀬修 『おと×まほ 5』 (GA文庫)

おと×まほ 5 (GA文庫)

おと×まほ 5 (GA文庫)

女装魔法少女もの第五巻.今度はネグリジェを着せられるかなたんの巻.読むたびいつも思うことだけど女装の意味が分からないよ.ネグリジェだスパッツだと着せるのであればもっとそのあたりねっちり描くべきだと思うのに,軽く流し気味.かなたんのビジュアルイメージはヤスに負うところが大きい.犯人はヤス.それでいてストーリーラインは裏表のない現代少年漫画風の直球.どうも噛み合っていないんだよなあ.最初に描こうとしていたものと実際に本として出ちゃったものがずれてるんじゃないかい,ってのが私の色眼鏡を通して思ったこと.

「ああ……魔法少女が力任せにぶつかり合い……なんてコトだ……」

おと×まほ 5 (GA文庫) - はてなキーワード

白い冥王(ry