野島けんじ 『きゅーきゅーキュート!9』 (MF文庫J)

きゅーきゅーキュート!〈9〉 (MF文庫J)

きゅーきゅーキュート!〈9〉 (MF文庫J)

前回理刀はキュートの父親の計略でササラ姫の婿の座を争うレースに参加する羽目になった.その気のない理刀はさっさと負けて帰ろうと考えたものの,負けるに負けられない事情が出来てしまったわけで.
勧善懲悪のソフトハーレムもの第 9 弾.ソフトハーレムという単語はいま思いついた.悪い奴は同情の余地がないので当然のように打ちのめされ,女の子たちは適度なお色気を振りまき,ストーリーは進んでるんだか進んでないんだかよく分からない.というわけでいつも通り,生産性も発展性もないけれど,手の空いたときにゆるゆる読む分には良い感じかと.……我ながら枯れた感想だなあ.ここまで買い続けていることから分かるだろうけど決して嫌いじゃない.けどそろそろ大きな動きも欲しいなあ,と.