内山靖二郎 『わるぷるキス!2』 (MF文庫J)

わるぷるキス! 2 (MF文庫J)

わるぷるキス! 2 (MF文庫J)

ハンナはそんな俺を軽蔑するように見つめて、呟いた。
「…………臆病者」
そして、絶句する俺の唇にハンナのほうからキスをしてきた。

Amazon CAPTCHA

魔女の街セイラムに身分を隠して潜入した魔女狩りウィッチハンターの優人.なんやかんやあった末,魔女たちの暮らす女子寮に住み込むことになった.これはハプニングの予感!
魔女たちの住まう学園都市で,消えた『エイボンの書』を探して.学園ラブコメの範疇だと思うのだけど,数々のハプニングはありつつもストーリー運びは静かで,キャラクターを大事にしようという印象がわりと強い.「魔法」の解釈も知識に裏打ちされた確かなもので,オーソドックスだけど丁寧.この「オーソドックスだけど丁寧」っつうのが全体を通しての感想になるかなあ.有り体に言うと地味なんだけど,これは出来れば続いてほしいなあ,と.