三門鉄狼 『ツイてない!3 悪魔姉妹と義妹のオモイ』 (MF文庫J)

ツイてない! 3 悪魔姉妹と義妹のオモイ (MF文庫J)

ツイてない! 3 悪魔姉妹と義妹のオモイ (MF文庫J)

「謝るくらいならっ……」
──なんでサキュバスになんかした。
そう叫びたい気持ちが、一瞬でしぼんでしまった。
うつむいて、銀色の髪で隠れている彼女の顔。
その足元に、雫が落ちるのを見たせいで。

Amazon CAPTCHA

悪魔フェレスの計らい(?)で,男でありながら女体化してサキュバスになれる力を手に入れた真琴.とりあえずの騒動もひと団楽,平和な日々が来たかと思いきや,フェレスの様子がおかしい.
女体化サキュバスの肌色の日々・完結編は,温泉を舞台にした桃色遊戯.女体化した主人公を中心に,「これ絶対入ってるよね」なくんずほぐれつ,ぬるぬるしたシチュエーションが立て続け.それだけだと退屈だったかもしらんのだけど,正体がばれてはいけないという緊張感をそれなりに保たせつつ,平行して話をまとめようとしていた.素直に読んでいける.性急な節はあったけど,いいまとめであり完結だったと思う.