赤月黎 『魔人伝奇OROCHI2』 (スニーカー文庫)

「さあお嬢様! このメス豚めと罵りながら、この沙奈にお仕置きしてください!! あ、下は脱いだ方がよいですね」
「脱ぐな────────!!」

魔人伝奇OROCHI2 (角川スニーカー文庫) | 赤月 黎, 山×2 |本 | 通販 | Amazon

龍醒館学院の理事長,竜姫澪の計らいによって,全校生徒から狙われる身となった大蛇.日々生徒に追われながら,深編笠をかぶった怪しい男に襲われたり,ポエマーで百合の先輩に襲われたり.
鬼とヤンデレと何かの陰謀.現代伝奇第二弾.今回のヒロインは新キャラの沙奈先輩かな.絶姫お嬢様が好きすぎてちょっと病み気味のキャラももちろん,ラストも一筋縄ではいかず,ひねりが加えてあるのが良かった.まあ,前作の「繰り世界のエトランジェ」のような情報のラッシュを覚悟していると物足りないかもしれないけど,軽快で肩のこらない,良い伝奇活劇なのではないでしょうか.