ツカサ 『RIGHT∞LIGHT 1 僕の妹は神様で、空飛ぶ少女は泣き虫で──。』 (ガガガ文庫)

RIGHT∞LIGHT 1 (ガガガ文庫)

RIGHT∞LIGHT 1 (ガガガ文庫)

来ないで、来ないで、来ないで下さい。
楔が穿たれたこの道は行き止まり。
世界はとっくの昔に滅びていて、千年前に死んでいます。
だから後は、終わるだけ。
ここまで来たら、消えるだけ。
無理だろうけど、立ち止まることは無理だろうけど。
私はあなたに──“再会”したく、ないんです。

Amazon CAPTCHA

10 巻をもって先日完結した,『RIGHT×LIGHT』シリーズの「第二部・日常編(?)」.神さまになった由衣はどうなったか,魔法使いを志す飛行少女の弟子に,現実となる都市伝説.前作の続きに加え,新たな設定と背景を羅列的に説明していく,いかにも序章という感じの一巻.普通に続編になるのかな.のっけからラブ全開のハーレムモードなので,ラブコメ方面の盛り上がりはあんま期待できないのではないかというか,この時点ですでに胸焼けしそうなのは痛し痒し.