渡島健康 『魔王様げ〜む! 2回戦』 (メガミ文庫)

魔王様げーむ!2回戦 (メガミ文庫)

魔王様げーむ!2回戦 (メガミ文庫)

涙交じりに俺への嫉妬の眼差しを向けるキャンベル。
おいおい俺は違うぞ。元男なんだから。……って、そういえばキャンベルも元男だったっけ。んでジェナスさんは女のコ……でもやっぱり元男……あれっ? 何なんだこれは一体……?
みんな元男の三角関係? 秘密の花園に咲いているのは、百合か? 薔薇か?

魔王様げーむ!2回戦 (メガミ文庫) | 渡島 健康, 濱元 隆輔 |本 | 通販 | Amazon

魔王ディンゴの返り討ちによって,女の子になってしまった元勇者レイモンドことメイドのレモン.ご奉仕の日々は続く.
第 1 回メガミノベル大賞銀賞受賞作の続編.肉体が女性化しただけなのなら「男の娘」(帯より)とは言わないんではないかしら.肉体の変化(男→女)が精神(男のまま)にもたらす影響をもうちと仔細に書いてくれれば良かったと思う.続きで書くつもりだったのかもしれないけど,すごく中途半端なんだよなー.ほかはまあ他愛無い感じで,仲良くケンカしなー,ってなまったり風味でした.