後藤祐迅 『つきツキ!』 (MF文庫J)

つきツキ! (MF文庫J)

つきツキ! (MF文庫J)

第 6 回 MF文庫Jライトノベル新人賞佳作受賞作.お腹を空かせた女の子に食べ物をあげたら,恩返しで金髪美少女がベッドの中にいたでござる.から始まるライトなハーレムもの.テキストや話の展開がエロゲの序章というか体験版というかそんな感覚で,さらっと読み終わるけど引っかかるところがない.ひとつだけ思うのは,表紙イラストのキャラを「金髪のダイナマイトバディお姉さん」と表現するのはなんか違うような…….読み進めると内容とイラストがアンマッチを起こしているのが分かる(イラストがおかしい,というのが物語的に正しいと思う)のだけど.