喜多南 『僕と彼女と幽霊(カノジョ)の秘密(メモリー)』 (このライトノベルがすごい!文庫)

僕と彼女と幽霊の秘密 (このライトノベルがすごい!文庫) (このライトノベルがすごい!文庫 き 2-2)

僕と彼女と幽霊の秘密 (このライトノベルがすごい!文庫) (このライトノベルがすごい!文庫 き 2-2)

だからルリの願いを聞いた瞬間に、桃果は決めた。
二度とルリを失わないために、もう二度と笑わない、と。

Amazon CAPTCHA

二年前,交通事故で親友の瑠璃を失った小谷桃果は,幽霊になった親友を身近に感じながら過ごしてきた.目の前で起こった事故で失った親友を生き返らせたい.そう願い,笑わないことを自分に課していた桃果は,幽霊を見ることのできる少年,結城クロと出会う.結城家の四きょうだいと少女と幽霊の話.優しい学園幽霊譚としてはオーソドックスなものかな.幽霊の「正体」にはひとひねりふたひねりを入れて,上手くまとめていると思う.