地本草子 『黒猫の水曜日 Wednesday in Chat Noir』 (スーパーダッシュ文庫)

「殴ったね! 二度もぶった! 親父にもぶたれたことないのに!」
「へぇ? なら、三度目も初めてだよな?」
「あ、ごめんなさい。本当、反省してるっす」

Amazon CAPTCHA

アメリカのPMCに所属する少女,篠原禊のもとにCIAから入った依頼は,日本屈指の名門校である櫻谷学園に潜入し,生徒である十河正臣を護衛することだった.学園ミリタリライトノベル.学園の舞台をサクサクと整えたかと思ったら,あっさりとひっくり返して紛争地帯でのトラウマや世界のミリタリバランスを語ってみせる.テーマといい語り口といい,深見真フォロワーなのかなーと思うのだけど,どうもその悪い部分ばかりを受け継いでいるような.どこが足りないかと訊かれると言葉が出てこないのだけど.……筋肉かなあ.