壱日千次 『社会的には死んでも君を!』 (MF文庫J)

社会的には死んでも君を! (MF文庫J)

社会的には死んでも君を! (MF文庫J)

「……な、なるほど……では、やってみます。まず、“ツン”から」
佳乃は、今までうっとりと八平を見ていたのに……いきなり、ゴミを見るような目つきで、
「死ね!」
と言ってから、唾を顔に吐いてきた。そして、すぐに素に戻り、
「ど、どうでしょうか、私の“ツン”は……」

Amazon CAPTCHA

第6回MF文庫Jライトノベル新人賞佳作受賞作.とり憑かれた幽霊に恋した少年をラブコメ現象の数々が襲う.やたらと悪いテンポと妙な展開の早さがなかなか辛い.けっきょくラブコメ現象と幽霊の因果関係もあるのかないのか放置されてるし,といって一巻がこれだと続きを読む気にもちょっとなれない.