鏡遊 『神なる姫のイノセンス』 (MF文庫J)

神なる姫のイノセンス (MF文庫J)

神なる姫のイノセンス (MF文庫J)

『ヒメ神は、愛を必要とするんです。人間が水や酸素がないと生きていけないのと同じように。ヒメ神は、誰かから愛されないと、その存在を維持できません』
「……つまり、愛されなかったら死んじゃうってことか?」

Amazon CAPTCHA

謎の集団に突然拉致された高校生,神堂祐貴.彼を誘拐したのは祐貴と別居していた双子の妹,貴理だった.貴理は祐貴に自分の通う女子高に転入し,ハーレムを作ることを強要する.
ゲームシナリオライターの小説デビュー作.回りくどい会話がいかにもデビュー作っぽいけど読んでて悪い気はしない.女の中に男がひとりという環境を用意して,いかにハーレムを作ることに理由をつけるか,というあたりが肝だと思うけど,出たのが5年前となるとさすがに新鮮みもないかなあ(5年前でも微妙かもしれないが).