オキシタケヒコ 『筺底のエルピス4 ―廃棄未来―』 (ガガガ文庫)

「これは……戦いなんかじゃ……ない」
お前たちが聞き入れなければ――この世界は滅ぶぞ。
お前たちが譲歩しなければ――守るべき人類は、確実に死に絶えるぞ。
正々堂々の戦いどころか、その、まったく対極にあるもの。
「こいつは……テロなんだ……」

Amazon CAPTCHA

殺戮因果連鎖憑依体をめぐる戦いシリーズ四巻.捨環戦の意味が明らかになると同時に,世界は滅びに向かう.停時フィールドを使用した,一定のルールのもとにある戦闘はますます激しさと迫力を増してゆく.カバーに描かれているの誰だろうと思って読んでいったらああぁ……ってなった.戦いのなかで誰も彼もが死んでゆく.前々からだけど,本当に容赦ないな! 希望の種をひとつひとつ丁寧に潰していくスタイルを見せつけてくれる.このままいくと,どちらに転んでもバッドエンドにしかならないと思うんだけど,どうなってしまうのか.完全に目が離せなくなりました.