鴨志田一 『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』 (電撃文庫)

その日、梓川咲太は野生のバニーガールと出会った。

Amazon CAPTCHA

ゴールデンウィークの最終日のこと.高校生の咲太が図書館に行くと,そこには野生のバニーガールがいた.彼女は高校の先輩で元タレントの桜島麻衣.どうも自分以外は誰も彼女のことを気にしていないらしい.
周囲の人間から徐々に認識されなくなるバニーガール先輩のため,青春ブタ野郎は東奔西走する.初デートをしたり,一緒に遠出したり告白したりと,まさに青春の日々.ドライでぶっきらぼうな語り口がしっくりくる.一難去ってまた一難,続編前提のラストはいかがなものかと思ったけど,続きも気になるし.良い青春ものだと思います.