水沢夢 『俺、ツインテールになります。12』 (ガガガ文庫)

「存在しないツインテールを手に掴むだと!? テイルレッドよ……お、お前はどこまで行くつもりなのだ!!」
「さあな――――それは、この俺自身にもわからないぜ!!」

Amazon CAPTCHA

アルティメギルの戦士によって,パーソナルカラーをシャッフルされてしまったツインテイルズ.色だけでなく人格までシャッフルされてしまった彼女たちは思うような力が発揮できなくなってしまう.その混乱のさなかに現れたヴァルキュリアギルディは,ツインテールの敵とも言うべき恐ろしい属性の持ち主であった.
ツインテイルズに立ちはだかる最大の強敵,戦女神現るの巻.そこに存在しないツインテールを手に入れる方法とは.ツインテールを巡るやりとりが禅問答めいてきたのはすごいな.皮肉とかでなく,ツインテールに対する一貫したこだわりとフェティシズムが,行くべきところまで行き着いた感がある.そろそろクライマックスも近そうだし,今回の大掛かりな仕掛けがどういうことになるのか,行方を見守りたいと思っております.