水沢夢 『俺、ツインテールになります。4.5』 (ガガガ文庫)

そう……ツインテールとは、人間として最も相応しい髪型の一つ。その結論に達する。
ツインテールを好きになるのは、生物学的に見ても理に適っているのかもしれないな。

Amazon CAPTCHA

俺、ツインテールになります。』のアニメ円盤の特典小説のまとめに書き下ろしを加えた一冊.一言で言うと百合(ただしあまり噛み合わない).本編も唐突に百合臭が強くなった時期があったのだけど,これも同じ時期に書かれたものなのかな.こういう特典小説だと短篇が多いのだけど,これはちゃんと続きものになっている.わりと珍しいと思うのだけど,おまけ小説らしく他愛ないものではある.