日日日 『狂乱家族日記 拾伍さつめ』 (ファミ通文庫)

「気が済むまで撃てばいい。ぜんぶ受けとめてやる。満足したら、帰ってこい。ゆるしてやる。貴様が何をしても――貴様の怒り、寂しさ、恐怖……ぜんぶ、凶華様がいっしょに支えてやる。だから……」
溢れた涙が頬を伝った。
見苦しいほど、泣きじゃくった。
「元の、仲良し、夫婦に……」
告げた。
「戻ろう、ね……ダーリン」

Amazon CAPTCHA

本編と番外,あわせて24冊を費やしたシリーズの大団円.長くかかった割には綺麗にまとまった印象.前の拾四さつめで今までの総まとめをやった成果か,脇道にそれずにストーリーのまとめができていたというか.番外がまだ一冊残っているし,そもそも6年前の作品だけど,ひとまずお疲れ様でした.