暁雪 『異世界とわたし、どっちが好きなの?』 (MF文庫J)

「……この世界を選んでくれて、ありがとう」

Amazon CAPTCHA

高校生市宮翼の夢は,異世界に行ってハーレムを作ること.ある日,本屋のラノベ売り場でクラス一の美少女,鮎森結月とばったり出会う.異世界を夢見る同士であることがわかり盛り上がるふたりだったが,その帰り道で,疲れからかトラックに轢かれてしまう.
異世界に憧れるふたりの奇妙な協力関係,というかイチャイチャを描くラブコメ.ただただイチャイチャしている.デビュー作から作風が一貫して変わらないのは良いことだと思う.ストレスなくさくっと読めて,これといってあとに残らない.知人にはすすめないけど,個人的には嫌いではないのです.